コロナ禍転勤サラリーマンのブログ

コロナ禍転勤サラリーマンブログ

その3

帰宅‼️

今日も疲れたな~


てかてかまたしても緊急事態宣言なっちゃう感じなのか~?


こんな感じなのに本当にオリンピックやんのかな??


まぁそんな事より、仕事の忙しさとストレスをどっかで発散したいなー

田舎にいた頃は海行ったりしてリラックスできたけどこっちに来てからは本当に息抜きが出来てないきがする!


今年で30歳だけど、約一年前の転勤で色々変わったな~

なんていうか、仕事がただ辛いだけの事になってる様なき気がする、、


前のお客さんからちょこちょこ電話来るけど帰りたくなっちゃうよね。


コロナ禍で転勤したらちゃんと営業回れるか不安なまま来たけど、とりあえず全部悪い方向に向かってる!笑


この試練なのかただの負のスパイラルなのかわからんけど早く抜け出したいな~

×

非ログインユーザーとして返信する